化粧品ラミネートチューブ包装市場の成長分析、市場ダイナミクス、主要企業とイノベーション、見通しと予測(2025年〜2032年)
世界の化粧品ラミネートチューブ包装市場は、2024年に1351百万米ドルと評価され、2032年までに2106百万米ドルに達すると予測されており、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は6.5%に達します。
Get free sample of this report at : https://www.intelmarketresearch.com/download-free-sample/977/cosmetic-laminated-tube-packaging-2025-2032-932
世界の化粧品ラミネートチューブ包装市場は、美容およびパーソナルケア業界の進化する需要により著しい成長を遂げています。消費者が利便性、衛生性、持続可能性を重視する傾向が強まる中、ラミネートチューブはスキンケアクリーム、洗顔料、ヘアトリートメント、日焼け止めなど幅広い化粧品製品の包装ソリューションとして選ばれています。
ラミネートチューブは、優れたバリア性能、美観、製品保護機能を提供し、従来の容器に代わる存在として、プレミアムおよびマスマーケットの両セグメントで急速に採用が進んでいます。また、環境意識の高まりを受けて、再生可能、分解可能、軽量のチューブ素材の開発が進められており、市場拡大の促進要因となっています。包装技術への投資の増加や、ECやD2C(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)美容ブランドの台頭も市場成長を後押ししており、先進国・新興国の両方での堅調な拡大が見込まれています。
主要な化粧品ラミネートチューブ包装企業(抜粋)
-
Albea
-
Essel-Propack
-
Berry
-
BeautyStar
-
Kimpai
-
Neopac
-
SUNA
-
Rego
-
Abdos
-
Kyodo Printing
-
DNP
-
Montebello
-
Bell Packaging Group
-
LeanGroup
セグメント分析
素材タイプ別:
-
プラスチックバリアラミネート(PBL)
-
アルミバリアラミネート(ABL)
-
ハイブリッドラミネート(PCRまたはバイオベース層)
容量別:
-
50ml未満
-
50ml〜100ml
-
100ml超
印刷技術別:
-
フレキソ印刷
-
オフセット印刷
-
デジタル印刷
用途別:
-
スキンケア
-
ヘアケア
-
オーラルケア
-
メイク・美容化粧品
-
ボディケア・ウェルネス
-
その他
よくある質問(FAQ)
▶ 現在の世界市場規模は?
2024年に1351百万米ドル、2032年には2106百万米ドルに達する見込みです。
▶ 主要企業は?
Albea、Essel-Propack、Berry、BeautyStar、Kimpai、Neopacなどが主要企業です。
▶ 主な成長要因は?
スキンケアおよびパーソナルケア製品の世界的需要増加が成長の原動力です。
▶ 市場をリードしている地域は?
アジア太平洋地域が市場シェアでリードしており、北米は技術革新で注目されています。
Get free sample of this report at : https://www.intelmarketresearch.com/download-free-sample/977/cosmetic-laminated-tube-packaging-2025-2032-932
Comments
Post a Comment